Simple life with...

~こころをもっとシンプルに~

もう少し自己紹介

もう少し自己紹介♪

バツ1。20代後半で結婚して30代後半で離婚、40代手前で再婚。
子どもはいない夫婦2人暮らし。(バツ1になる前も子どもはいない)
親は別居で父(母は他界)、お義母さん(お義父さんは他界)。
50代・専業主婦(クリエーターをしています)
主人はサラリーマン。

子どもの頃から好奇心旺盛なおてんば。大人になってもその部分は消えてないかも。
反面ぼーっと受け身が多かった面もあるけど、人生の転機の度に真剣に色々と考えるようになった。
今は外見的なことに意識がいくよりも、内面にフォーカスしてものごとを捉えるようになってる。

病気をしたことで、何事にも消極的になってた気持ちから心の扉がバーン!と開いた感覚になって、これからはもっと好きな事をやりたいという気持ちを大切にしようと思った。

こんな感じの人です。(‘˃ᴗ˂´)